2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > fate/ホロウを始める> プレイ日記 > fate/ホロウを始める

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate/ホロウを始める

2015年03月07日(土)

WS000280-350x262.jpg

fate/ホロウを始めました!

なかなかおもしろいですね。

ザクザク殺されまくって今4週目くらいでしょうか?



犬にやられ、アーチャーにやられ



さっきカレンに近づいたらツメみたいなのが飛び出てきてさっくりやられました(笑



ところで気づいたんですが・・・・・・

WS000281-350x263.jpg


↑この人fate本編でなんかさらっと、

テキストだけで綺礼陣営に殺されたって書いてたあの人じゃない?

そうだったとしたら、なんで?どうやって?倒されたんだろうね?



まあ、それも追々わかってくるのかな?



WS000282-350x261.jpg

ユキカ相変わらず可愛いなー!こいつー!

もう素晴らしく可愛い。



fate本編最序盤でなんか凛こいつの事気に入ってたようなテキストがちょっとあったけど、

気持ちわかるわ~!



とりあえずfate/ホロウ今のところかなり楽しいんで、

サクサクプレイしていきます!



では、今回はこれで!

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス