2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > fate/ホロウ終わりました!> プレイ日記 > fate/ホロウ終わりました!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate/ホロウ終わりました!

2015年03月09日(月)

WS000289-350x260.jpg


fateホロウ終了しました!

10月2日に初めて、昨日の16日に終わったので2週間丁度でクリアしました。

いやー、面白かった。


更新ネタとか書く事とかいっぱいあったんですけど、

すべて放置しちゃうくらいハマってました。


fateのレビューとか、何気にだいぶ前にクリアしたちるちる☆みちるのレビューとか(笑


お気に入りのシーンはいっぱいあるが、中でもやはりツイッターでも書いたけど、

「フィイイイイイッシュ!!!」

のシーンの破壊力はやばい。



あそこは面白すぎる。



自分の好きなユキカも思ってた以上に出番あったし、

このfateホロウはFDとして素晴らしい出来。



これはfate好き多くなる。





ちなみにfateホロウ、今年の11月くらいに

今まで出なかったフルボイス版が遂に発売されるんですよねー。







PSVITAで



残念すぎる。





■アニメについて



ツイッターでもこのサイトでも何も言っていませんが、

fateとグリザイアの果実のアニメちゃんと見てますよー!



特にfateはわざわざこの時のために原作をプレイしてから見てますからね。



とにかくfateのアニメは素晴らしいとしか言いようがない。

原作プレイした甲斐は十二分にあるね。



グリザイアの方はまあ、ハードル思いっきり下げて見てたので悪くはないんじゃない?

そしてこれが売れなかったらもうエロゲ原作のアニメは無理なんじゃ(苦笑



グリザイアに関してはこれがどれだけ売れるのかが気になる。

fateは売れるの最初からわかってるからどうでもいい(笑

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス