2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > レミニセンス講座第2回目 結構好き> エロゲー新作情報 > レミニセンス講座第2回目 結構好き

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミニセンス講座第2回目 結構好き

2013年03月15日(金)

レミニセンスOP




レミニセンス公式講座が更新されていますよ!

こういうのは前作の暁の護衛の3作目からあったんですが、
結構好きです。


レミニセンス講座第2回目はこちら


この講座は本当に楽しみにしてます。
結構面白いですよ。



■予約

このブログを結構見てくださっている方は知っていると思うんですが、
私はあまり予約はしないタイプなんです。


でも5月でグリザイアの楽園とレミニセンス、どっちも予約しそう!!!

いやまあ、グリザイアの楽園はたぶん予約すると思うんだけど、
レミニセンスも結構予約しようかと迷い中。


なんでそんな事考えているのかっていうと、
予約特典が欲しい。

アクセラの奴が欲しい\(^o^)/



あと、エウシュリーの新作は今回スルーです。

エウシュリーの新作では久しぶりのスルーです。

様子見します。

正直言って体験版をやった限り不安しかない\(^o^)/


いつも通り評価待ちしてからプレイしようかと私は思います。

頑張れ特攻部隊!任せたぞ特攻部隊!

新作の仕様で問題になった、
敵を突っ切る前衛部隊のように行け!




関連記事

コメント

 by 黒蛇

特攻了解。予約済

2013/03/15(金) 15:58:55

Re: タイトルなし by 古古

黒蛇さん

ありがとう特攻部隊!

君のような存在のおかげで私は今日も評価待ちができる!

本当にありがとう!

2013/03/15(金) 16:28:21

 by -

公式講座とかあんまり気にしたことなかったなかったけど、結構おもしろいね。

2013/03/17(日) 21:42:09

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん

そうですよね(・∀・)
発売日も楽しみですが、この講座もちょっとした楽しみです(^^)

2013/03/18(月) 01:31:15
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス