2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ドラマcd-ホワイトアルバム2 一泊二日の凱旋> プライベート > ドラマcd-ホワイトアルバム2 一泊二日の凱旋

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラマcd-ホワイトアルバム2 一泊二日の凱旋

2013年02月23日(土)

ホワイトアルバム2のドラマcdが結構好評なので、
その評価に流されてつい買ってしまいました。


私が今回買ったのが一泊二日の凱旋

ホワイトアルバム2

この画像じゃ少し分かりづいらいですが、
実物を見てみると、左目に涙があってなかなか可愛いかったです。





■軽く内容紹介(ネタバレ注意)



ホワイトアルバム2ccで、
かずさが1日だけ日本に帰ってきてたときの話です。


内容的に春樹の書いたアンサンブルを
かずさが読んだ時の反応辺りが見所。


音声は大体33分で終わる。



■感想

ぶっちゃけ言うと聞いても、聞かなくても
どっちでも良かったって感じかな?


かずさがアンサンブルを読んだ時の反応が知りたい人なら
話しは変わると思うけど。

別にどうでも良い。大体分かるっていう人は買わなくてもいいんじゃないかな。


あとコンサート終わった後、
曜子とかずさの会話。

この会話で、曜子の本編では少し語られなかった一面が見えたかな。


codeにあった曜子の

「そう、それはご愁傷さま」

っていうセリフの聞こえ方が、
これを聞いて少し変わったかな。


というか、今思えば、
自分の娘が日本に来てから・・・

飯は食わないわ、不眠症だわ、体調悪いわ、

それで割りと心配してたら、
元カレのところに行った瞬間・・・


いっぱい寝てるわ、飯は食わしてもらってるわ、体調も良さそうになってたら、

そりゃ、ちょっとサインペンで落書きしたくもなるよねw



まあ、このドラマの総合的な感想を言うと・・・


悪くはないけど、別に聞くべきっていうほどでもない



P.S.

他のドラマcdも気になるのに、
どこにも売ってねえwww


これ1つだよ、公式で取り扱ってるドラマcd

どういう事?

これはあれか、PS3買えってことか!なあ!

PS3版に全部付いてんだから、それで見ろってか!


PS3持ってねえんだよ!!!

それに、もうすぐPS4が出そうな今の時期に買う気起こらねぇ!


・・・・・まあ、いっか。


関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス