2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ホワイトアルバム2遂にコンプリート> プレイ日記 > ホワイトアルバム2遂にコンプリート

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトアルバム2遂にコンプリート

2012年12月13日(木)

俺は遂にホワイトアルバム2を完全クリアしたぞおおおおおおおおおみんなあああああああああああ


オワリマシタヨ、
ホワイトアルバム2。


自分が思っていた以上に早くプレイしてしまった。

これだけ早くクリアできたのは、前回も言ったけれど、

このホワイトアルバム2が面白いからだと思います。


まあ・・・全体的な評価はレビューでしっかりと書きます。
ホワイトアルバム2をプレイして、感じたこと、思ったことすべて。


というわけで雪菜トゥルークリアしました!

いやー、良かったです。

あのエンディングを見たときに、心が思わず○○○○しました。

ネタバレがあれなんでハッキリ言えないんですけど、

雪菜ルートに関しては「良かった・・・」と、ただそれだけ。


それでホワイトアルバム2をプレイして涙が止まらなくなったという感想を、
結構ちらほら見るのですが・・・ですが・・・


私は最後の最後までその感想に理解ができなかった・・・

どこでみんな涙が止まらなくなるほど泣いたんだろうか。。。

それが気がかりかな?


とりあえずこれからレビューを書きます!

かなり気合を入れて書くので、書き終えるまで1~3日くらいかかってしまいますが、
楽しみにしていてくださいね!


では、次はレビューでお会いしましょうm(__)m

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス