2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園体験版の感想> エロゲー新作情報 > グリザイアの楽園体験版の感想

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園体験版の感想

2012年12月22日(土)

グリザイアの楽園が楽しみすぎて我慢できなかったんだぜ!

というわけで公開された体験版をプレイしました。


正直な感想良い?

率直に言うと


期待半分不安半分って感じ


まぁ、シナリオの評価を体験版だけで予想できてたまるかっ!
って感じです。


あと一姫に期待している人に超絶的な朗報です!!!




・・・・・・・




たぶん一姫ルートねぇぜこれwww


いや、まじでwww体験版やったら分かるさwww


というか体験版プレイした感じ、
グリザイアの果実で全ヒロインクリアした後の続編っぽい。

グリザイアの果実から1年以上は過ぎている事はヒロインの発言で確定。


あとさ・・・


雄二○○○○○○○やってる状態じゃねぇかwwww

これはまじで驚愕したわw


これはまじでどうなんだwww

まあみんなで頑張るみたいだから良いかw



個人的に体験版は我慢できる人は我慢する事をおすすめします。

商品の内容は体験版では、ほとんど分かるもんじゃないんだし。

やっぱりゲームは初見で一気にクリアしてこそだと思うんだ。


内容が不安・・・という人は、
私みたいに評価待ちする事を提案します。


最後にグリザイアの楽園体験版終わった後のBGMがかなり良い!

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/12/25(火) 14:34:10
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス