2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > RewriteFDお試しプレイ動画が公開! > エロゲー新作情報 > RewriteFDお試しプレイ動画が公開! 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RewriteFDお試しプレイ動画が公開! 

2012年07月12日(木)



あと2週間でRewriteFD発売?早っ!
まだRewrite本編クリアしたばっかりに感じるけどもう1年経ったのか。


とりあえず見たんだけどルチアの胸が想像以上でワラタw
WS000000.jpg


あと会長の胸w
WS000003.jpg

あっ、いいですねぇ~^^

この胸最高や!

あと勝手な意見で中の人には申し訳ないけど、
主人公はボイスオフですわ・・・これ。

と、最初は思ったけど日常シーンは言うほどオフじゃないから、
恋愛部分だけオフにして日常シーンはちゃんとオンにしようと思う。

この方法結構いい感じじゃない?
恋愛パートだけ主人公ボイスオフ。


FDで絶賛ぶっ壊れ中の篝ちゃん顕現!
WS000004.jpg

自分で篝ちゃんて、そう言えば例のおっぱいルートでそんな感じだったねw

うん、お試しプレイ動画を見た感じ、前情報通りお祭りって感じですね。

あとこのゲームエロゲじゃないから気をつけてね!
エロじゃないんだよなぁ~この作品。まあ、いいか。

今回は単純にこういうのが公開されましたよっていうことを、
みなさんに伝えたかっただけなのでこのへんで!


ちなみにRewriteの発売日は7月27日です。







関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス