2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 【悲報】太陽の子が発売する気配がない> プライベート > 【悲報】太陽の子が発売する気配がない

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】太陽の子が発売する気配がない

2012年08月12日(日)

太陽の子が発売される気配が本格的になくなってきた。

元々発売される気配は無いも同然だったけど、
今はそんなレベルを超えて、
製作者達は今、何もやっていないんじゃないかと疑うレベル。

     地味に魔法使いの夜越えるかもしれん。

割りとありえる。


公式公約の月1更新も5月28日に更新されてからずっと放置・・・


あれ?これ出ないんじゃね!?マジで出ないんじゃね!?


どっかの雑誌で見たけど、

「るーすの新作はできれば次のオリンピック頃に出したい」

とか言ってたけど・・・


              「もうオリンピック始まったよ!もう始まってるよ!」


というか太陽の子の存在を忘れてたよ。
ぶっちゃけ最近になって

「あ、そういや太陽の子どうなってんだ?」

とか思い出したから!


一応確認したら案の定なんの進展もナカッタヨ!

とりあえず、グリザイアの果実をプレイしよう!

太陽の子がでなくたって次の良作は出てくるもんだからね!

前を向いて行こう!

出てくれればラッキー程度の気持ちで行こう。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス