2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > リライトFDクリアし終わった~!と思えばミニゲームが!?> プライベート > リライトFDクリアし終わった~!と思えばミニゲームが!?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リライトFDクリアし終わった~!と思えばミニゲームが!?

2012年07月29日(日)

こんばんは、古古です。

絶賛リライトFDプレイ中です!


というかもう私、シナリオはすべて終えました。

するとミニゲームと称したRPGが出てきた。

ゲーム性自体は期待できたもんじゃないと思う。
所詮おまけゲームだし。
(まだ序盤なのでそう感じるだけかも?)

ただ、リライト本編のヒロインを動かせる喜びはある。
しゃべってくれるし!


色々とイベントがあるタイプのミニゲームみたいなのでプレイした後、
リライトFDの感想を書こうと思ってます。


一応リライトFDの要点だけをあなたにお教えしたいと思います。

・Rewrite本編が好きな人がプレイしましょう。
・ゲーム内容のほとんどがギャグ+αイチャイチャ
・FDとしてなかなかの面白さ
・かなり短い


このRPGの長さにもよりますが明日にはレビューを書けると思います^^


P.S.
間に合わなかったらすいません(-_-;)





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス