2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > リライトFDのミニゲームが長い!!> プライベート > リライトFDのミニゲームが長い!!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リライトFDのミニゲームが長い!!

2012年07月29日(日)

長い。

ミニゲームと書いてあるのに。

物凄い長い。

ヒロインのシナリオをすべて合わせたくらいの
ボリュームがある\(^o^)/


RPGとして出来が良いとは言えない、
しかし、ゲームの細かいところは頑張っているように思います。


具体的には、

・アイテム量が豊富
・移動中や戦闘中などでのしゃべりが楽しい。
・使えるキャラクターも思ったより多い。
・全滅した時もしゃべってくれます。

篝「おお人の子よ、死んでしまうとは情けない」

的な事を言ってくれたりします(笑


ミニゲームなのに案外楽しんでいる人も多いようで、
私もその中の一人です。


全体的に見てミニゲームとしてはなかなかの出来栄え。


リライトファンなら
なかなか満足できる一品じゃないだろうか?


ヒロインのシナリオも緩い空気を保ちつつ、
ギャグを豊富に挟んでいて非常に快適、愉快な気分になれる。


何もともあれ、
かなりミニゲームが長いので、
今日中に本格的なレビューが書けるか怪しいです。


でも明日には100%書けると思いますので待っていてください!


P.S.
できる限り早くプレイしレビューを書く努力はいたします。





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス