2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2012年7月発売の期待エロゲー> エロゲー新作情報 > 2012年7月発売の期待エロゲー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年7月発売の期待エロゲー

2012年07月03日(火)




もう今年折り返しましたよ!
はやっ!!!


・8:20
アエリアル

これでしょうね、今月の本命は。
ライターもかなり実績ある人が書いていますし、
体験版も評価は高いようで期待できるのでは?

ま、私は様子見ですけどね!(笑)

最近仕事もやる事多くて忙しいしね!



そしてエロゲーではないので紹介されていませんが、
リライトFDがついに今月発売です!

これはやりますよ!

とにかくギャグなどに力を入れたという事で期待!
リライト本編のギャグは面白かったですからね^^


あとライター陣と言えば田中ロミオ原作の
「人類は衰退しました」っていうアニメが放送されましたね。
この間見たいんですが面白かったですよ^^


黒くてシュールな感じの作風をこよなく愛するみなさんは見てみてください。


話がそれましたけど、
リライトFDは発売数日後に私がレビューすると思いますので、
レビューを見て検討してから購入を決めても良いんじゃないかなーと思います。


「評価待ちなどせん!即買いだ!」
と思っている人はそうすれば良いと思います。
趣味などですから自分のやりたいようにするのが一番ですからね^^


・・・とはいっても、もうそういう人達は既に予約してたり、
言われるまでもなく購入を決定してたりしますよね。









関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス