2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > リライトFDのOPが公開> エロゲー新作情報 > リライトFDのOPが公開

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リライトFDのOPが公開

2012年06月12日(火)




いよいよ、リライトのFDが発売間近って感じですね!
こうOPが公開されたりすると。


というわけで一応OPの感想を一つ。


エロゲっぽいOPなのにエロゲーじゃないんだよなこれ


すっごいエロゲーっぽいOPなのにエロゲーじゃないという・・・
まあでも、いたるのエロ絵ってなんか抜けそうにないから別にいいやって感じがしないでもない。


正直OPを見てリライト買うか若干迷ったんだけど、
前作と同じライターだし大丈夫かな?と思い直した。


不安な人は評価待ちでいいんじゃないかなー?
自分は特攻するか、いつもどおり評価待ちで行くか、
うーん、悩ましい。。。


でも、ギャグには前作同様期待してもいいんじゃないか?


ラブラブ路線で行くなら、
ギャグにも力入れてくるでしょうし。

ちなみに発売日は7月27日です。




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス