2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣で私に恋しなさい!! A-1 感想レビュー

2015年03月18日(水)

WS000265-350x123.jpg

従来のファンは買い。他の人は要検討。



時期は逃した感が半端ないけど、マジコイA-1レビューです。

ヒロインは↑にある画像の3人です。



■Hシーン回数

弁慶4  あずみ3  さやか2  百代1

続きを読む

ランス9ヘルマン革命 感想レビュー

【微妙?】田中ロミオ新作「少女たちは荒野を目指す」ディザーサイト公開

2015年03月18日(水)

WS0002264-350x247.jpg


私の期待していた田中ロミオ新作の絵が出てますね。


予約して買おうと思ってたけど・・・・・


微妙?


続きを読む

名作・人気エロゲに感じる“負の感情とギャップ”

2015年03月17日(火)

WS000074_2015031721482112d.jpg

「この評判のエロゲあんまり面白くないな」



創作物を見続ければ誰もが必ずや通る道。

あなたも一度は経験があるのではないでしょうか?

私もこの道は何度も通りました。



そして「この作品は自分の肌に合わなかったのだ」

っと理由をつけて納得するのが恒例。



しかし、本当に合わなかっただけだろうか?



私はそうは思わないんですよね。


続きを読む

簡単な管理人プロフィール

2015年03月16日(月)

どうも、初めましての方は初めまして。古古(ココ)と言います。



都会でもなく田舎でもない、中途半端な奈良県出身です。



趣味はもちろんエロゲ。





オタの道には深夜にたまたま見た「BLACK CAT」がきっかけ。



その後、かなり初期の頃ニコニコが面白すぎてハマって、

涼宮ハルヒの憂鬱を見て、軽くオタ度が上がって、

コードギアスで止めをさされ、

偶然見たエロゲのプレイ動画でエロゲオタになったくちです。



この経歴を見るとすごいにわかな人に見えるでしょ?



でもそんなにわかに見える私も、もうオタ歴は9年になるんだぜ・・・



ちなみにエロゲ歴は8年になります。



大体エロゲ歴4年くらいのときに「エロゲ初心者のためになるブログを作ろう」

と思ってブログを作って、現在に至ります。


当ブログをよろしくお願いします。

プロフィール

古古

Author:古古
エロゲー歴7年目突入!

ちなみにエロゲはネットの評価を見てから買うタイプなのでDランク以下の評価を下す事は滅多にありません。


→詳しいプロフィールはこちらをクリック!


1日PV数25000を突破

ツイッター
ID名:古古
https://twitter.com/#!/cfui00

お問い合わせや質問などはツイッターでどうぞ!

カテゴリ

検索フォーム

全記事表示リンク

リンク

フリーエリア

結婚情報サービス

フリーエリア

トラッキング

 
結婚情報サービス