2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 簡単な管理人プロフィール> 管理人プロフィール > 簡単な管理人プロフィール

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

簡単な管理人プロフィール

2015年03月16日(月)

どうも、初めましての方は初めまして。古古(ココ)と言います。



都会でもなく田舎でもない、中途半端な奈良県出身です。



趣味はもちろんエロゲ。





オタの道には深夜にたまたま見た「BLACK CAT」がきっかけ。



その後、かなり初期の頃ニコニコが面白すぎてハマって、

涼宮ハルヒの憂鬱を見て、軽くオタ度が上がって、

コードギアスで止めをさされ、

偶然見たエロゲのプレイ動画でエロゲオタになったくちです。



この経歴を見るとすごいにわかな人に見えるでしょ?



でもそんなにわかに見える私も、もうオタ歴は9年になるんだぜ・・・



ちなみにエロゲ歴は8年になります。



大体エロゲ歴4年くらいのときに「エロゲ初心者のためになるブログを作ろう」

と思ってブログを作って、現在に至ります。


当ブログをよろしくお願いします。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス