2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!! A-1 感想レビュー> おすすめのエロゲー > 真剣で私に恋しなさい!! A-1 感想レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣で私に恋しなさい!! A-1 感想レビュー

2015年03月18日(水)

WS000265-350x123.jpg

従来のファンは買い。他の人は要検討。



時期は逃した感が半端ないけど、マジコイA-1レビューです。

ヒロインは↑にある画像の3人です。



■Hシーン回数

弁慶4  あずみ3  さやか2  百代1

■作品レビュー

・コメディは従来通りか無印以上に面白い(無印よりもギャグが良くなっているように思える)

・弁慶エロくて良い。

・ボリュームは価格を考えても短め。

・作中にあるパロディネタは知らないと笑えないという欠点があるが、ここまで多いと逆によくこんなに入れられるものだと感心する。


あずみルートについてはシナリオが良いとの事。

まあ、確かに良かったですが・・・

それは「マジコイシリーズの中で良い」という話であって、シナリオゲー好きの人が飛びついて満足出来るかどうかはまったく別物なので注意。

少なくともマジコイユーザーの大半はシナリオに対して期待していない人が多いという事を踏まえて判断する事を私はおすすめします。



さやかルートは・・・なんかもうやっつけ感がバリバリ・・・(笑)

コメディは部分は面白いので、実は悪かったわけではないですが、シナリオがありきたり中のありきたり。



具体的には言うとネタバレになっちゃうけど大したネタでもないので言うと、

恋人のフリをしていたら実際に恋しちゃった的な・・・。

そんな感じ、本当にありきたり!



結論としては、先ほど言った通り、日常パートが良くあずみルートのシナリオも良いので、従来のファンは買ってもおk。

他の人はよく検討すべきって感じです。



断言するのはあずみルートの前評判の良いシナリオだけしか期待しないタイプの人はスルー。

おそらく後悔すると思う。

マジコイの日常パートも楽しめる人がやった方が吉。



個人的には弁慶がエロくて良かった(大事な事なので2回言いました)

後、るーすぼーいのBADENDと京のBADENDは今回も面白い。

特に今回マジコイA-1の京BADENDは管理人のお気に入り。



というかわざわざアニメーションを使ってきた事に・・・w

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス