2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ちるちる☆みちる 前編感想レビュー> おすすめのエロゲー > ちるちる☆みちる 前編感想レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちるちる☆みちる 前編感想レビュー

2015年03月21日(土)

WS000316-530x256.jpg

思った以上に面白くて即周回しました

これ結構面白いですよ。



■ちるちる☆みちるの3つの特徴


1,全編ず~っとコメディ

ちるちる☆みちる前編はギャグパートのハチャメチャコメディで

作品のほぼ10割がギャグで埋め尽くされていて、

エロゲでよくある話を畳むためになんかよくわからない事起こして解決してENDさせるとかでなく、本当にコメディで埋め尽くされていて全編通して笑える作品に仕上がっています。




2,新規の人を取り込むため割りと力を入れて作られている

エロゲのスピンオフって結構適当に手を抜かれて作られていたりするんですが、

このちるちる☆みちるでは全年齢を対象とし、

今の中高生が将来18歳になったときに、新規顧客として自社のエロゲを買ってもらうための、導入の作品となるように企んでいるようで、スピンオフですが新規を獲得するためにと思ったより力を入れて作られています。



3,2000円以下のロープライス

プレイ時間は値段相応で少し短いですが、2000円で購入する事ができます。

私はこの2000円の値段を見て「まあ、別にはずれても2000円だしいいか(苦笑)」

という動機で購入した口です。


2000円という値段にしているのも今の中高生、将来顧客になりゆる層に購入して欲しいという願いを込めて付けられた値段でしょうね。


フロンドウィングも先を見て将来的な戦略を練っているものですね。

エロゲがもっと繁栄する日が来れば良いですね。



単刀直入に言ってこれはおすすめですね。



もちろんグリザイアシリーズをプレイ済みを推奨です。



イメージ的には「グリザイアの楽園」の前半部分の笑いで埋め尽くされていたところと

似たようなイメージです。




2000円で買えますし、本当に良いスピンオフ作品になっています。





特にみちると幸、この2キャラの活躍が光るのでみちる派、幸派の人におすすめです。





さっちゃん派の私にとっては本当に良い内容でした。





後編も1か月後に発売という事で個人的に今から楽しみにしています。





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス