2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > fate初プレイ 凛ルート遂に終了> プレイ日記 > fate初プレイ 凛ルート遂に終了

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fate初プレイ 凛ルート遂に終了

2015年03月06日(金)

20130616220128c9c-350x262.jpg

トゥルーエンド・グッドエンド共に終了しました!



いやー、凛ルートも面白かった。

特に序盤~中盤の展開が良かったです。



実際に凛ルートまでクリアした人みんなが感じる事だと思うんだけど

「マスターはサーヴァントには絶対敵わない」

とはなんだったのか?



まあ・・・・・・いいや(笑





あと、凛のグッドエンドに行くときにセイバーにばかり気をかけていると

12日目を超えられないとか言われたから、



「セイバーにかまけまくったらどういうENDになるんだろ?」



っと思ってセイバーよりの選択やってたら普通にグッドエンドに行ってしまった(笑

これはどういう選択肢を選んだら良いんだろうね。





さて、今回Fateをプレイした私の目的であった

10月に放送するアニメfateの凛ルートが放送される前に原作凛ルートをクリアする

という目標を達成しました!



8月19日にプレイを開始して昨日の9月4日で

セイバールートと凛ルートプレイを終えました。



計算するとたった16日。(セイバールートに12日、凛ルートに4日)

約2週間で膨大な分量のfateの3分の2をクリアしたという事でしょうか。



意図的に早くクリアする事を念頭に置いたとはいえ、

自分でも驚きの早さでクリアできました。



これもFateの内容の面白さあってこそだったと思っています。



面白くない作品ですと、早くしようとしてもやる気が起きませんからね。



次は桜ルートですが、今度は早くプレイする事を念頭に置かないので、

マイペースにプレイすることになると思います。





P.S.

桜ルートってPC版とPS2版でどのくらいシナリオ変わっちゃうの?

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス