2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園プレゼント企画 無事終了しました> プレゼント > グリザイアの楽園プレゼント企画 無事終了しました

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園プレゼント企画 無事終了しました

2013年06月12日(水)

最初、グリザイアの楽園本体を当てた人からの連絡が
こないというアクシデントがありましたが、
無事、企画を終了しましたー!

グリザイアの楽園プレゼント企画




当選した方は

グリザイアの楽園本体  福岡在住のKさん

抱き枕カバー  秋田県在住のNさん

に当たりました(・∀・)


おめでとうございます。



ちなみにプレゼント配達にはここを使いました。



130609_145444.jpg


奈良県にある無駄に大きいイオンモールアルル!


実は自転車で15分ほどで付く場所に私の家があります。



グリザイアの楽園パッケージ

ちょっと親指に古傷があるっていうね(笑)

配達はここを利用しました。


風見一姫抱き枕カバー


え?なんで抱き枕カバーはダンボールの中で取ってるのって?



人、特に家族連れ多すぎてさすがに無理


日曜日に撮影したからねw

さすがに抱き枕カバーを堂々と晒すのはきつい(^_^;)



そして、上の画像に写っている宅急便を使って届けました。


実は宅急便を使うのは初めてですが、
ツイッターで必要情報などを事前に教えていただ
いていたため、手配をスムーズに行えました。


ツイッターで答えてくれた人!
ありがとうございました(^^)

ツイッターっていいもんですね(・∀・)



一応抱き枕カバーはおそらく、
もう既に当てた人の手元に行っているかと思います。


グリザイアの楽園については明日、
到着する予定だそうです。


※追記
どうやら無事、グリザイアの楽園本体が到着したみたいです(^^)


それでは、これにて、第1回プレゼント企画を終了しますm(__)m



もしかしたら第2回目があるかもしれませんので、
そのときはどうかよろしくおねがいします!






関連記事

コメント

 by るな

当たらなくて残念です(~_~;)
次回のプレゼント企画も楽しみにしています^^

2013/06/13(木) 23:57:43

Re: タイトルなし by 古古

るなさん

はい(^^)
またやるときはよろしくお願いします(・∀・)

2013/06/14(金) 00:46:52

 by -

倍率はどれくらいでした?

2013/06/14(金) 00:59:26

Re: タイトルなし by 古古

ななしさん


ゲーム本体 1/161

抱き枕カバー 1/100


思っていた以上の応募数で私が思っていたよりも倍率が高かったです。

2013/06/14(金) 01:09:29

 by miravio

当たらなかった、くそぅ><

今レミニセンスしています。
フェイクアズールと暁の護衛の混ざったような
2つとも好きなので今のところ面白いです

2013/06/15(土) 13:23:42

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/15(土) 15:30:15

Re: タイトルなし by 古古

ご、ごめんなさい!
ちょっとミスっちゃいましたm(__)m

2013/06/15(土) 16:24:36

Re: タイトルなし by 古古

miravioさん

残念><
レミニセンスは個別入るまでは素晴らしい出来ですからね!(・∀・)

2013/06/15(土) 17:14:27
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス