2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園プレゼントします!(・∀・)> プレゼント > グリザイアの楽園プレゼントします!(・∀・)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園プレゼントします!(・∀・)

2013年06月01日(土)

※応募は締めきりました

グリザイアの楽園

↑私が写メで撮ったやつです。
こちらをプレゼントします!


ディスクを取り出す事以外はしていませんので、
結構キレイです。


なぜこのプレゼント企画を考えたかは以下の記事で書いています。
http://osusumeeroge.blog.2nt.com/blog-entry-251.html


まあ、エロゲが消費されるきっかけになればと思うところもありますが、
そもそも家においておくと邪魔になるので、抽選で誰か一人に
グリザイアの楽園をプレゼントします。


私は実のところを言うと、リアルでは
エロゲ好きである事は隠しているので、
割りとこういう箱とかは邪魔になるんですよね。


実家暮らしなので家族もいますしね(・∀・)


今まではすべて証拠隠滅のためにさっさと中古に流していましたが、

「中古に流すくらいだったら誰かに渡そうかな」

と思い、気まぐれに企画を今回のたてました。



是非、グリザイアの楽園が欲しい人は是非
応募してくださいな。




ちなみに予約特典?で風見一姫の抱き枕カバーがついて来たので、
そちらもプレゼントします。

使わないし、そもそも抱き枕本体を持ってないし(笑)



■プレゼント内容

グリザイアの楽園本体

風見一姫の抱き枕カバー(もちろん未開封)


両商品ともに抽選1名様でプレゼントします。






■応募方法


応募方法は簡単です。


rckr34016@yahoo.co.jp


↑こちらのメールアドレスに

題名で
・グリザイアの楽園本体希望

or

・抱き枕カバー希望

と、書いて空メールを送ってきてください。



その中から抽選で当たった人にメールを返信します。

そこで、配達に必要な情報を書いてもらうことになります。

尚、メールを送って3日返信がなかった場合は無効になりますので
注意してください。



倍率的には雑誌などの応募と違って非常に数が少ないとおもいますので、
1/20とか1/30くらいの確率で当たるかもしれません(笑)

あくまで予想なので、どうなるかはわかりませんが(^_^;)



応募期間は6月1日~6月8日とします。


ゲーム本体と抱き枕カバー合わせて抽選2名にしかプレゼントしないので、
ダラダラ募集してもしょうがないかなと思っての期間です。



・・・・・・



まあ、別に応募数0でも何も問題ない!

そうしたら中古で流して現金を手に入れるだけだから!



でも、応募していただけたらまじで送らせてもらうつもりなので、
欲しいという人は是非応募してください。


ダンボールの用意も↑の写真を見ての通り既に出来ています(^^)





P.S.


私がスパムメールを送ったりする事はありませんし、
意図的にあなたのメールアドレスを公開する事もありません。


あと、ツイッターか、ブログを持っている人は、

「古古からプレゼント抽選あたったぞー」

的な事を言ってくれると助かります(笑)


しかし、強制ではないのでご安心ください。



関連記事

コメント

はじめまして! by そうかたん

記事見て応募させて頂きました^^
通りすがりですがよろしくお願いしますっ

2013/06/04(火) 23:10:36

 by ロロ

ゲームよりも抱き枕が欲しいですwwもう5つ持ってるけど。。。


ちなみに楽園は一姫の出番たくさんあって俺の中では最高でしたwつまり楽園はキャラゲ(ry

2013/06/04(火) 23:52:13

Re: タイトルなし by 古古

ロロさん

グリザイアの楽園はキャラゲー(キリッ!

抱き枕5つとは・・・もはや隠す気ゼロですね\(^o^)/

凄いです!w

2013/06/05(水) 00:00:00

Re: はじめまして! by 古古

そうかたんさん

はじめまして!
わざわざコメントありがとうざごいます(・∀・)

当たると良いですね(^^)!

2013/06/05(水) 00:00:47

 by るな

応募したんですけど間違えて本文の方に書いてしまいました^^
当たってほしいな^^

2013/06/05(水) 01:02:22

Re: タイトルなし by 古古

るなさん

そうですか。
大丈夫です。
他にもミスってる人がいます(笑)

2013/06/05(水) 01:08:10

 by シチバタ

初めまして!先程応募させて頂きました!
この度の企画は中々出来ることではないので尊敬します;;

2013/06/05(水) 02:32:03

 by しき

応募させていただきました!
当たるといいなー

2013/06/05(水) 11:53:53

Re: タイトルなし by 古古

シチバタさん

そんなに大して事はしていないと私は思っていますが、
そう言ってもらえて嬉しいです(^^)

2013/06/05(水) 13:15:21

 by ラビトン

応募させていただきました
ゲーム本体、当たるといいな~
ちょうど、楽園は買おうと思っていたので…
自分はゲーム本体を本棚に普通に入れていますので
1本増えたところで全く問題ないですし(笑)

2013/06/05(水) 18:10:25

Re: タイトルなし by 古古

ラビトンさん

当たると良いですね~(・∀・)
本棚か・・・私は押入れに緊急避難させてます(^_^;)

2013/06/05(水) 18:13:59

はじめまして by みじ

PC買い換えていいエロゲしたいなあって事で
いろいろ参考にさせて頂きました。

とりあえず自分で面白そうだと思って買ったエロゲは
ことごとくハズレでして・・・(^^;)

グリザイアシリーズはシリアスとギャグが自分的に丁度良い感じで
すごく楽しめました。本当にありがとうございました。

次は装甲悪鬼村正、プレイしてみます(^^)

抱き枕カバーあたるといいなぁw

2013/06/05(水) 18:31:44

Re: はじめまして by 古古

みじさん

はじめまして!
わざわざコメントありがとうございます!

参考になったみたいで良かったです(^^)


装甲悪鬼村正は非常に長い作品なので、
しっかりと腰を据えてゆっくりとがんばってください(・∀・)

私の超おすすめ作品です!

2013/06/05(水) 18:39:48

はじめまして! by ろんりー

このサイトは以前から拝見させてもらっていますが
コメントするのは初めてなので
はじめまして!!

先ほどメールを送らせてもらいました(>_<)

私のエロゲーの置き場所は
引き出しの中ですね~
引き出しは鍵付ですww

厳重に保管しています(笑)
(片手で数えるほどしかありませんが)

本体
当たるといいな~( ´ ω ` )

2013/06/06(木) 00:13:42

Re: はじめまして! by 古古

ろんりーさん

当たると良いですね!

2013/06/06(木) 00:32:32

 by かれん

先程本体のほうで応募させていただきました。
抱き枕カバーの方も欲しいですがやはり楽園をプレイしたいので本体のほうで我慢です。

2013/06/06(木) 09:33:55

 by サイと

いつもお世話になっております。
と言っても書き込むのは初めてなんですけどねw

カバーの方を応募しました!

私自身、もの作りで食べてる人なのでゲームは買いたいw
それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

2013/06/07(金) 04:32:26

Re: タイトルなし by 古古

サイとさん

応募ありがとうございます。
もの作り頑張ってください(^^)

2013/06/07(金) 08:36:16

こんにちわ by テン

初めまして、テンです♪
応募させていただきました★
こんな素晴らしい企画をやってくれてホントにありがとうございます(≧▽≦)

2013/06/07(金) 11:26:19

 by せんごく

はじめまして。いつもツイート見てますよ☆

この企画にも参加させていただきました!


自分と全くおんなじでエロゲやってることを周りに隠してるところにものすごく共感を得ました!!w

これからもいろんなレビュー書いてくださいね♪

2013/06/08(土) 15:29:32

Re: タイトルなし by 古古

せんごくさん

どうも、ありがとうございます(・∀・)
やっぱり隠してる人って結構いますよねw

2013/06/08(土) 16:11:40

 by こしょ

コメントさせていただくのは初めてです。

自分とゲームの趣味が似ているので(村正やG線、沙耶の唄など)よくサイトは拝見させていただいております。

自分も楽園は買ったのですが、ソフマップ限定を買ったので、一姫の抱き枕カバーはなかったので応募させていただきました(っていっても、応募したのは先週ですがww)

これからも、ゲームのレビュー続けてください。

追記、私はとうとう弟にエロゲをやっているのをばらしましたよ。意外と普通なものです。楽になりましたよww

2013/06/12(水) 00:20:29

Re: タイトルなし by 古古

こしょさん

こしょさんはじめまして!
コメントありがとうございます。

ゲームレビューはこれからも末永く続けていければいいなと思っています(・∀・)


ちなみに私の場合は兄妹が弟じゃなくて妹なんですよねー・・・\(^o^)/

2013/06/12(水) 01:17:31

 by 美ラン

初めまして、美ランです。

『オススメエロゲランキング』とググッたらこのサイトにたどり着きました。そしてこの記事を読んで「もっと早くググっていれば・・・」と悔やんでいます。(笑)

「エロゲーを楽しむための3つの姿勢」面白かったです。レビュー楽しみにしてます。

2013/07/29(月) 10:35:30

Re: タイトルなし by 古古

美ランさん


はじめまして!
プレゼントは残念でしたね(^_^;)


最近はレビュー頻度が低いですが、楽しんでいただけたみたいで何よりです(・∀・)

2013/07/29(月) 18:52:40
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス