2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園プレゼント企画やります!> その他エロゲー情報 > グリザイアの楽園プレゼント企画やります!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園プレゼント企画やります!

2013年01月06日(日)

どうも、こんばんわ、古古です。


この前グリザイアの楽園プレゼント企画について、
アンケートを取っていました。


3日間募集した結果こんな感じになりました!

WS000079.jpg


アンケートのご協力ありがとうございましたm(__)m


このアンケート結果を受けて、
グリザイアの楽園プレゼント企画は実行しようかと思います。


初めてこういう事をするので、
不手際があるかもしれませんが、よろしくお願いします!


企画は私の手元にグリザイアの楽園が届いたら、募集したいと思います。



■アンケート一言感想

思った以上に金欠者が多かったw

そしてグリザイアシリーズ1作目からプレイするぞー!
という人も多くてビックリしました。

関連記事

コメント

 by -

ふとっぱらすぎる

2013/01/06(日) 14:18:59

 by sculd

今グリザイアの果実と迷宮やっているんだけど、楽園いいなぁ~^^

2013/01/15(火) 18:51:57
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス