2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 密かにPhantomを再プレイ中> プライベート > 密かにPhantomを再プレイ中

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

密かにPhantomを再プレイ中

2012年06月06日(水)

PhantomのXBOX版の10月25日発売日が決定?
おいおい、まじかよ。
   ↓
でも、ぶっちゃけPhantom持ってるし、既にプレイしたから必要ないわな~。
   ↓
そういえばPhantomって面白かったよな~。
もう一回プレイしてみようか。
   ↓
Phantomおもしれーわ


って流れで、ただいま再プレイ中。
面白い。

プレイした時の感動が蘇ってきたね。
一応おすすめランクSの高評価をしたんだけど、
なんで当時の俺がSランクつけたのか再プレイして納得するね。

これは面白い。


どうしてアニメ版はあんな事になってしまったのか、
よくわからないけど本当に面白いw

アニメ版はどうして(ry


エロゲのアニメ化って本当に成功しねえなww
相性が悪いんかね?

まあ、そもそもアニメ自体がいうほど
良作が出ないっていうのもあると思うけれどね。






関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス