2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 装甲悪鬼村正再プレイ中5章まで終了!> プライベート > 装甲悪鬼村正再プレイ中5章まで終了!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲悪鬼村正再プレイ中5章まで終了!

2012年02月23日(木)

装甲悪鬼村正5章終了したやでー。

5章といえばやっぱり一番に思い浮かぶのは 景明VS首領戦 
再プレイなのにやはり緊迫感十分で面白い。
緊迫感ありすぎて読んでるだけでいい感じに疲れてくる(笑)

最後当たりの光と統様の会話もかなり好きだ。
「単語の説明もしましょうか?」
っていうのがまた\(^o^)


5章はやっぱり共通ルートの中でも一番面白い章なんじゃないかなと思う。

人によっては3章のアベンジがいいと思うかもしれないが私は5章が好きですね。
いや、アベンジのシーンも好きですけどね(笑)


次はメインルートを再プレイするよ!








関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス