2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 恋愛0キロメートルプレイ日記!> プライベート > 恋愛0キロメートルプレイ日記!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛0キロメートルプレイ日記!

2012年02月29日(水)

はい、というわけで恋愛0キロメートルプレイ日記だよ。

今、最初の攻略ヒロインとして乃起亜ルートプレイ中。


■序盤はまじ面白い

うん、体験版に当たるところはすっげえ面白いかった!
噂の顔芸もやっぱ見たらインパクトあってめっちゃ笑ったし。


だけどさ・・・話が進むたびにひしひしと伝わってくるのよ・・・

序盤のギャグシーンが一番のピークなんじゃね・・・?

そんな事はないと信じたいが・・・今のところそんな感じがしてる。


後さ・・・こういうキャラゲーやってて毎回思うんだけどさ・・・

「シリアスつまんないから入れないでくれませんか?」

これ結構な確率で思うんだけど な ん で シ リ ア ス を 入 れ る し。
 
いや、そのシリアスも面白かったらいいのよ?
だけどこれはめっさ面白くないから。

というかバカゲーで面白いシリアスとか書けたら田中ロミオとか奈須きのことかその辺と争えるレベルだから。


確かパトベセルでも書いたと思うんだけど、こういうバカゲーにシリアスシーンを入れるのはぶっちゃけ無理がある。


なんでわざわざシリアスを入れるんだろう、入れてもぜんぜん面白く無いってシナリオライターさんが一番わかっているはずなんだけどな・・・

なんかルールでもあんのか?「どんなキャラゲーでもシリアスシーンは入れないといけない」みたいな。

本当によくわかんねぇ・・・こういう話はシリアスなしで話を転がして行ってくれ・・・頼むわ・・・。


とりあえずプレイは引き続きやっていく。

シリアスという弱点があるけどこれは最高だ!となってくれ!お願いします\(^o^)/



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス