2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 装甲悪鬼村正再プレイ中・・・> プライベート > 装甲悪鬼村正再プレイ中・・・

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲悪鬼村正再プレイ中・・・

2012年02月19日(日)

やっぱおもしろいわー村正。

やっぱり面白いなー村正。
最高すぎる。

2週目で気づく伏線の多さたるや・・・やっぱり装甲悪鬼村正は面白いと再確認できる。
というか、装甲悪鬼村正再プレイしてるから新しいエロゲーは少し後回しです(笑)

やっぱりお気に入りのゲームって2週目すると面白いよね。
展開がわかっててもやっぱテンション上がるし、伏線が巧みに使われているゲームなら並に面白いし。

村正は意外に思われるかもしれないけど伏線がうまいこと貼られているタイプ。

ただいまじっくりゆっくり堪能中です。
ちなみに悪鬼編をクリアしようと思っていて、ただいま4章途中です。




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス