2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 装甲悪鬼村正のこの画像www> その他エロゲー情報 > 装甲悪鬼村正のこの画像www

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲悪鬼村正のこの画像www

2012年02月22日(水)

いかにも!

これはwww違和感ゼロでクソワロタwww

この画像だいぶ前から出てたらしくて今更なんだけどつい面白かったので張ってみました。
ちなみに元ネタは装甲悪鬼村正の童心坊ですね。
装甲悪鬼村正のキャラでも面白いキャラクターですね^^


ちなみに話が変わりますが、ここ数日の当サイトアクセス数は平均で4000程度です。
最高が日曜日に来た4700で最低がいつか忘れましたが3500でした。

一日アクセス5000オーバーを目指しているのですがなかなか届きませんね~。
でも、半年くらい前だと平均アクセス700程度だったのでその事を思えばかなり増えましたね。

5000アクセスを超えた時にはまた報告しますね!











関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス