2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その3> プライベート > マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その3

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その3

2012年02月15日(水)

やっと本格的に敵と戦ったw

プレイした人はわかると思うけどやっと本格的に敵と戦った。
なんだかんだで中盤は過ぎたと思う。

面白いからめちゃくちゃハイペースでプレイしてるのになかなか終わりは見えない。
プレイが終わるのはどのくらい先だろうか?

やはり長いゲームはあせらず気長にプレイする事が大切ですね。



敵とようやく対戦したわけですが私は初めて見ましたね。
「戦闘中テキストが一切ない」
そりゃもう演出で動いて動いて動きまくるって感じです。

会話もありますが地の文ゼロ。
そこは演出でカバーしています。
この演出がオルタネイティヴが評価されている要素の一つでしょう。


話が変わってしまいますが、この当たりになってくると主人公のダメさが少なくなってきましたね。
ただ前回「お前も成長したなぁ・・・」と思わせてからの「おまwww」っていう事があったので油断しないぜ!


評価はまだわかりませんがAランクかSランクあたりになると思います、面白いですこれ。

少なくともオルタ単品で判断したらそうなんですが、マブラヴとセットで考えるとやっぱり評価は落ちると思います。


特にマブラヴの学園編のつまらなさは異常。


では、またプレイに戻りたいと思います、ノシ














関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス