2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その2> プライベート > マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その2

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その2

2012年02月14日(火)

マブラヴオルタネイティヴプレイ日記その2!
夢中で進んだためかなり前評判の高さとか理由が分かって来ました。


後どのくらいでクリアできるのかがわからん。

しかし、前評判であった「名作」「グロ注意」「ダメ主人公」「テンポが悪い」
など良い部分と悪い部分がかなり分かって来ました。


名作って言われる理由とすればまず序盤がめちゃくちゃ面白い。
マブラヴとかいう踏み台のおかげで大ジャンプします。


戦闘演出もかなり良い!!!
2006年に出たはずなのに、現在2012年にプレイしてもぜんぜん見劣りしないどころか勝っていると感じる。



後は、マブラヴの時点で感じていたのですが基本的にダメ主人公ですね。
これは「主人公の成長物語」であるからだと考えられます。
成長物語ですからやはりダメ主人公から始まるのですが、ダメな期間が結構長いです(笑)

「よしよし、お前も成長したな」
と、思っていたら・・・
「ちょwwwおまwww弱すぎワロリーヌwww前の成長っぷりはどこへ行ったwww」
みたいな感じになりますw



後、序盤ではまったくわからなかった「テンポが悪い」という前評判の理由も結構分かって来ました。
理由はプレイした人はわかると思いますが、「説明が多い事」そして「敵との対戦がなかなか来ない」
事が理由。

「敵との対戦じゃないけど熱い模擬戦だぁ~!」
と思ったら端折られてる(T_T)

という事がここに来てかなりありますね。
たぶん今、私がプレイしているところは丁度我慢するところなのだと思います。


後、どのくらいで終わるんだろうか・・・ノシ!












関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/17(金) 03:41:56
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス