2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > マブラヴオルタネイティヴの適当な感想 プレイ完了しました!> プライベート > マブラヴオルタネイティヴの適当な感想 プレイ完了しました!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴオルタネイティヴの適当な感想 プレイ完了しました!

2012年02月17日(金)

2012年2月17日9時丁度にマブラヴオルタネイティヴプレイ終了しました!
いやー、良かったですね。

レビューは少し待ってね!

適当にマブラヴオルタネイティヴの感想を書きましたので気になる人はどうぞ


まず一つ目、言いたいことその1。


なんでプレイ終了後のCG鑑賞モードとか回想モード、BGMモードがないんやあああ!!!!


なんでやねん!!!なんでないねん!!!
別に後々見たいCGはあまりなかったからいいんやけどさ。


それにしても良かったね。
終わり方もなにかこう気持ち的に晴れやかになる終わり方だったし。


でもさ、最後の作戦でプレイ中に思わず突っ込んでしまった事がある。
マブラヴオルタネイティヴをプレイした人どの場面かわかるかもしれないが・・・


さっさと打てやこのダメ主人公がああああああああああああああああああ


このゲーム、ダメ主人公が苦手な人はほんまやらんほうがええで・・・
俺はマブラヴオルタネイティヴ面白いと思うけど、拒絶反応を起こす人の事が理解できるっっ!!!


後、プレイして思ったんだけど・・・

グロは別に大したことないわ

うん、大したことない。
思ってたのよりぜんぜん余裕だった。
沙耶の唄で鍛えられた俺に隙はなかっタッッ!


■レビューの書き方について

マブラヴとオルタネイティヴセットで評価するのか、それとも別々で評価すべきなのか。

俺はセットで評価すべきではないか?と感じる。
理由は「マブラヴ」があるからこそ「オルタネイティヴ」が輝くと思うからです。

と、いうわけで私はマブラヴとオルタネイティヴセットで評価をしたいと思います。

何かセットで評価するのに不備があれば別々にしたいと思います。











関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス