2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > マブラヴアンリミテッドの冥夜ルートをクリア!> プライベート > マブラヴアンリミテッドの冥夜ルートをクリア!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マブラヴアンリミテッドの冥夜ルートをクリア!

2012年02月10日(金)

ついに今日!マブラヴのアンリミテッドまでクリアしたよ!
一応冥夜ルートまでやったらOKつってたからもうオルタネイティヴに入ってもいいよね?

さて、レビューについて少し考えているのだが、

「マブラヴ」+「オルタネイティヴ」セットでレビューを書くのかそれとも・・・
マブラヴとオルタネイティヴを別々に評価を下すのか・・・悩む・・・


さて、どうしようか・・・一応マブラヴのレビューはオルタネイティヴをクリアしたあとにやろうと思う。
つまりオルタネイティヴをクリアした後で、
セットで評価すべきか別々で評価すべきかを判断しようという事。

世間的には別々に評価をしてるよね。

とりあえず私が感じている
「マブラヴとはセットで考えるとどれだけの作品なのか?」
これをしっかり判定したいなと思います。

とりあえず今、現状で評価を下すのならランクはCです。
だって、続編に向けての繋ぎみたいな話なんだもん\(^o^)/

でも、「オルタネイティヴをプレイした事により前作の評価ももしかしたら上がるかもしれない。」
そう考えると今、評価を下すのはあまり懸命ではないなと感じます。

と、いうわけで明日からオルタネイティヴをプレイします(^^ゞ
レビューを乞うご期待!











関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス