2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 真剣で私に恋しなさい!!Sプレイ日記2> プライベート > 真剣で私に恋しなさい!!Sプレイ日記2

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣で私に恋しなさい!!Sプレイ日記2

2012年01月30日(月)

真剣で私に恋しなさい!!Sプレイ日記2!
というわけでネタバレは問題にならない程度で書いていきます。
今のところもうほとんどのルートをプレイしました。

公式では続編と銘打っていますが実際はファンディスクに近い出来の作品です。

ヒロインを多く出しすぎてキャラ一人一人が前作に比べて薄くなっています。
プレイした人なら分かると思いますがルートの分量が非常に少ないです。

掛け合いはある程度前作を受け継いでいるのでそこは楽しめているかなという感じです。
ただ、やはりルートごとにある会話の量が少ないと感じざるをえません。
本当に前作と比べて会話量が少ない。
これのせいで新ヒロインなども特に魅力を感じることなく終了!
・・・みたいな^^;

他は前回も言いましたがエロは充実しています。
エロを期待する人は買いなのではないかと思います。
クリ&マルさんのドイツ姉妹が熱いですよ!

全クリしたら本格的なレビューを書きたいと思います!




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス