2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 新記録!一日のアクセス数4900突破!> プライベート > 新記録!一日のアクセス数4900突破!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新記録!一日のアクセス数4900突破!

2012年02月06日(月)

アクセス4900

2月5日のアクセス数がなんと!4900を突破しました!


このブログの初期では大体1日のアクセス数は150程度だったのですが、今日で一日のアクセス数が4900を突破しました!

アクセスされた方には見えないと思うんですが一日平均で4000アクセスくらいあります。
次、目指すは5000アクセスですね!

エロゲーの話ですけど、ただいまマブラヴをプレイしている途中ですね。
それでやっと今、戦術機に乗ったところです(笑)
ははは、もっと早く進められるよう頑張ります\(^o^)/


それとエロゲーとはまったく関係ない話なんですが、「七人の侍」という映画を見ようと思い、レンタルしたらディスクの読み込みが最悪で見れなかった\(^o^)/







関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス