2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > グリザイアの楽園 発売日が延期(^-^)> エロゲー新作情報 > グリザイアの楽園 発売日が延期(^-^)

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリザイアの楽園 発売日が延期(^-^)

2013年02月18日(月)

グリザイアの楽園


■発売日変更内容

延期前→3月29日

変更後→5月24日


エロゲメーカーによくある延期がキましたよー!


はぁ・・・まあ残念と言えば残念ですが、
中途半端な出来で出されるよりかは延期してくれたほうが良いか・・・

と、納得する事にします。


実質2ヶ月の延期ですねー。

まあ、太陽の子とか魔法使いの夜よりかはましだと思うことにしよう\(^o^)/


というか太陽の子HPに久々に行ったら、
案の定更新が5月28日で止まっていました。

本当にどうなってるんだろうか。


魔法使いの夜2部はまだか?!

月姫リメイクは!?

奈良原の新作もいつなんだ!まじでw


まあ、こんな事言っててもしょうがないので、
エウシュリーの魔導功殻に期待しよう。

エウシュリーだから延期はまずないだろうし。


その後、グリザイアの楽園をプレイして、
レミニセンスも評価次第でプレイ。

そして最近発表されたロミオの新作をやろう。


例え楽しみにしていた新作が延期されても、
過去のエロゲをプレイする機会が与えられたと前向きに捉えることにしよう。



■P.S.

この記事をツイッターで流したら、
予想以上に延期を嘆く声が多く届きました(^_^;)




関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/02/20(水) 17:17:52
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス