2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ニトロ初の真面目な恋愛物> エロゲー新作情報 > ニトロ初の真面目な恋愛物

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトロ初の真面目な恋愛物

2013年02月18日(月)



以前からニトロが

「ニトロ初の真面目な恋愛物のエロゲを制作する」

みたいな事を言っていたので、たぶんこれですねー。

ちなみに発売日は6月28日だそうです。


えらく早い発表ですね。
延期しそう。

↓以下雑談

それにしてもニトロ初の恋愛物ですねー、
意外すぎますねー。

いや、ニトロがエロゲをまた作ってくれるのは嬉しいし、
ニトロ初の恋愛物にまったく興味が湧かないわけじゃないですよ?


でもね・・・

「これで下手に新規客とって歴代的にもまあまあの売上を記録した後に、
あれっ!この路線いけるんじゃね!?
とか言い出して、こういう路線のエリゲばっかり出し始めたらファック」



・・・・・まあ、そもそも最近のニトロは
ほとんどエロゲ出してなかったし大丈夫か・・・(何が?!


しかし、最近ほんっと路線変わったよねニトロ。

まあ、しょうがない部分があるんだけど。

村正の売上が当初1万とか色々と終わってたみたいだし。

そりゃ村正でその程度だったら路線変更しますよね。

今ではジワ売れでもっと売れてるはずだけど。


ところで奈良原って生きてるの?
まだ書いてるの?

出してくれたら絶対買うんですけどねー。


また今度は鬼哭街みたいなリメイクじゃなくて新作のニトロらしいゲームをやりたいですね。


そういえばフェノメノっていう作品をゲーム化しようって動きが
ニトロであったような、なかったような。

それも結構興味あるんですよねー。


・・・・・・で、奈良原さんの新作はいつになるんでしょう。




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス