2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > D.C.Ⅲのエロシーン追加バージョン発売決定> エロゲー新作情報 > D.C.Ⅲのエロシーン追加バージョン発売決定

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.Ⅲのエロシーン追加バージョン発売決定

2012年12月28日(金)

やっぱりきたか18禁版

→D.C.Ⅲエロあり版HP


前にこのブログで

D.C.Ⅲはエロシーン追加版絶対に出るぞ!

といってきたのですが、案の定でましたね。


なんてたって曲芸商法で知られるサーカスですからね。

サーカスを知っている人ならば予想できた人は多いんじゃないかな?


ちなみにこのD.C.Ⅲはアニメ化も決定しています。

無印D.C.とD.C.Ⅱとアニメ化されていましたが、
Ⅲもアニメ化つーことで、結構アニメ化に積極的なシリーズでもあります。


ちなみに発売日は4月26日で、
同日になぜか一般(15禁版)も発売される。


これで同じD.C.Ⅲという作品だけで、

全年齢版・15禁版・18禁版

と3バージョン出たことになる。


あぁ・・・・・・いつものサーカスだ・・・・・・


いや、むしろD.C.Ⅲの派生作品があまり出ていないので、
今までのシリーズ作品の中で一番大人しいと言える。


ここまで話て、D.C.シリーズがどれだけのものかピンと来ていない人も多いと思うので、
今回はD.C.Ⅱの派生作品を適当に羅列する。


D.C.II ~ダ・カーポII~
Circus Disk ~Christmas Days~
D.C.II Spring Celebration ~ダ・カーポII~ スプリング セレブレイション
D.C.P.K. ~ダ・カーポーカー~
C.D.C.D.2 ~シーディーシーディー2~
D.C.II P.S.~ダ・カーポII~プラスシチュエーション
D.C.II P.C. ~ダ・カーポII~ プラスコミュニケーション
D.C.II To You ~ダ・カーポII~ トゥーユー
D.C.II Fall in Love ~ダ・カーポII~ フォーリンラブ
サーカスまじかるぼっくす2009 祭・冬一番
D.C.Dream X’mas ~ダ・カーポ~ ドリームクリスマス


お分かりいただけるだろうか?


D.C.Ⅱのシリーズだけでこれだけの作品を出しているのだw
D.C.Ⅱシリーズを全プレしようと思ったら合計でいくらのお金がいるのだろうか。


これだけで「すごすぎwww」と思う人もいるだろうが、


無印D.C.はこれを上回る作品数


もはや同じシリーズで大量の作品を出すその姿には、
優雅ささえ感じられます。


つまりこんなに同じ作品でゲームを出しまくる会社なのだから、

非18禁版のD.C.Ⅲが出たのを見た瞬間・・・

「あぁ・・・後でエロシーン追加版出るな」

と、簡単に予想できちゃうわけですw


まぁ、次はD.C.ⅢP.Sでも出るんじゃないでしょうかw






関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス