2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 装甲悪鬼村正 鏖 感想レビュー> プライベート > 装甲悪鬼村正 鏖 感想レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲悪鬼村正 鏖 感想レビュー

2012年06月02日(土)

あ、これエロゲじゃなくて
装甲悪鬼村正の漫画バージョンですね。

昨日本屋に行ったら置いてあったので読んでみました!

題して「装甲悪鬼村正 鏖」

とりあえずサクっと読んだよ!


・・・・・・




読み終わった後の感想を一ついいか?



ひでえ話だw


もう本編に負けず劣らずひどすぎる話ですwww
漫画だからか絵はグロいし。
内蔵とか見えてるのは当たり前って感じ。


もう本当に救いゼロんごwww


話の後味が悪かった(良い意味で)

あの読み終わった後の「うわぁ・・・」
っていう感じで、そこは良かったんじゃないかなと思います。

エロゲ原作の漫画ってあまり良い印象はないのですが、
これは悪くない部類の漫画に入るのでは?

まあ、安いし、
この1巻で完結するし、
読んでもいいんじゃね?(いい加減)

まあぶっちゃけると本編には遠く及ばない!
当たり前だけど!

まだ装甲悪鬼村正2週目プレイしてないなら、
まずこれ読むよりそっちをおすすめする。



とりあえずこの漫画は、
原作の装甲悪鬼村正をプレイしてない人はやめといたほうがいい。
あと、グロが苦手な人もスルーする方向で。


とにかく良い後味の悪さです!
読んだ後、胸糞悪くなるような感じのw
これを読んだら、たぶんほとんどの人がそうなるんじゃないかな?

他のレビューサイト見てみるとおんなじような人が結構いたしな!


ひどい話が見たい人におすすめ!



関連記事

コメント

 by 通りすがり

村正のコミカライズ現時点の3作で一番おすすめなのはやはり魔界編でしょうね。大体の村正ファンがこれを推すと思います。
鏖が前日談。英雄編が英雄編+魔王編の本編再構成。魔界編が後日談です。
英雄編も絵は上手いし、本編から微妙に乖離する展開という見所もありますが、やはり魔界編が良すぎる。
もし読むならネタバレは食らわないように気を付けた方がいいです。

2012/06/03(日) 07:45:13

Re: タイトルなし by 古古

通りすがりさん
魔界編はコミカライズなのにかなり評価高いですよね~。
他のゲームとか消化しきったら今度読んでみようかと思ってます^^

2012/06/03(日) 13:57:25
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス