2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 創刻のアテリアルプレイ日記その2> プライベート > 創刻のアテリアルプレイ日記その2

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアルプレイ日記その2

2012年05月03日(木)

創刻のアテリアル終章突入しました!
とりあえず最初のヒロインはメヒーシャという天使で!


というわけで、なんとなく来ちゃったよ終章まで!

あ、前回シナリオはこれからに期待!
とか言ってたね。


ごめん、やっぱシナリオには期待すんなw


うん、なんだろう、天使と悪魔との戦争!
という事でファンタジーの王道でまあまあいいじゃない?
と、思っていたら何の盛り上がりもなく終章まできちゃったでござる。


いや、最後でまさかのどんでん返し!
もしくは良エンドが来る可能性はあるのでそこに期待!!!



・・・・・・・・



ないか。




1ルートクリアしただけでレビューするのはちょっとあれだからちゃんと、
天使ルート、悪魔ルート、人間ルートクリアしてからレビューするよ!





関連記事

コメント

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/04(金) 01:50:38

承認待ちコメント by -

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/05/04(金) 09:56:44

 by H.M

とても失礼なことを言ってすいませんでした
ブログ楽しく読ませてもらい色々参考にしていますのでこれからも頑張ってください^^

2012/05/06(日) 09:55:28

Re: タイトルなし by 古古

H.M.さんへ

いいんですよ^^
ネタバレについては
具体的に言ってくれると
対応が取れますので
よろしくお願いしますm(__)m

2012/05/06(日) 14:53:15
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス