2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 創刻のアテリアルをプレイする> プライベート > 創刻のアテリアルをプレイする

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアルをプレイする

2012年04月28日(土)

CG000000.jpg


4月入った時には
「魔法使いの夜があるからスルーかな?」

と思っていたけど、
魔法使いの夜がかなりあっさりと終わってしまったので
この創刻のアテリアルをプレイする事にするぞ!


いや、やるかやらないかで結構迷ったんだけどね!
とりあえず創刻のアテリアルをプレイしながら、
装甲悪鬼村正の英雄編をプレイしていこうと思う。


プレイ終わるのどんだけかかるんだろ・・・?
とりあえずハマったら2週間で1周できるかぁ?
といった感じになるのだろうか。

このゲームはカード系と聞いているので
最初は闇デッキを作ろうと思う。

カードゲームなら光よりも闇のが強いとかいう偏見で。






関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス