2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 装甲悪鬼村正再プレイ メインルート終了> プライベート > 装甲悪鬼村正再プレイ メインルート終了

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装甲悪鬼村正再プレイ メインルート終了

2012年04月09日(月)

装甲悪鬼村正の2週目をプレイして、
最初の1章~メインルートまでプレイしました!


いや、装甲悪鬼村正はやはり面白いと再確認できる素晴らしき内容でした。


2週目という事もあり、
展開はすべてわかっているのですが尚面白い。

それに装甲悪鬼村正は伏線もかなり多いほうなので
新たな発見もあって再プレイした甲斐が確実にありました(^^ゞ


特に最後のメインルートのクオリティが段違いです。

プレイした人にはわかると思いますがやはり、
最後のあの「善悪相殺」からの「装甲悪鬼」の流れは、
2週目でも最高でした。

今までに見た名シーンの中でもこいつはぁやべぇ!

と、いうわけでメインルートはプレイしたので次は、
英雄編でもプレイしようかと思います!


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、このライターの新作まだですか?





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス