2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2012年4月6日期待の新作エロゲー紹介> エロゲー新作情報 > 2012年4月6日期待の新作エロゲー紹介

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年4月6日期待の新作エロゲー紹介

2012年04月06日(金)




毎月恒例!
期待されている&私が期待している
4月発売のエロゲーを紹介!




■SHINY DAYS
動画1:54~

あのスクールデイズを生み出した
あの誠という主人公を生み出した
オーバーフローがついに解散!

このSHINYDAYSが遺作となるそうです!
ちなみに2万以上売れたら解散しないらしいけど
2万も売れないだろう!たぶん!きっと!

誠の最後の勇姿をご覧アレ!
・・・・・・あ、ちなみに私はスルー予定です



■創刻のアテリアル
動画2:33~3:14

エウシュリーの新作ですね!
前作には神採りアルケミーマイスターを出して、
今作もかなり期待されますね!
ちなみに私も期待しております。


今月は魔法使いの夜があるのでプレイは後回しになりそうですが、
まほよがなかったら私が真っ先にプレイしてであろう作品です。

で、戦女神のリメイクはまだですかー?



■魔法使いの夜
動画なし

エロゲーではないので動画はありません。
いやーついに来ましたよ!

今月私が真っ先にプレイする作品です!
評価待ちなんて糞くらえです。

評価待ちなんてせずに特攻してやります!
評価待ちせずに特攻したのって
去年の神採りアルケミーマイスター以来じゃないか!

神採りアルケミーマイスターも
4月発売だからちょうど一年ぶりに特攻します!


いや、しかし魔法使いの夜。
これがなかったらたぶん
創刻のアテリアルに特攻してたんだろうな~。


とりあえず今月の売上はエロゲじゃありませんが
魔法使いの夜一択でしょうね。

アテリアルもなんだかんだで2万5千くらい行くんじゃないでしょうか?
神採りアルケミーマイスターが大体そんなもんでしたし。








関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス