2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 魔法使いの夜BGMとキャラクターを更新> エロゲー新作情報 > 魔法使いの夜BGMとキャラクターを更新

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法使いの夜BGMとキャラクターを更新

2012年04月03日(火)

魔法使いの夜サイト

発売まであと9日になりました、
「魔法使いの夜」

いやー本当に楽しみですね^^


ここに来て新たにBGMとキャラクターが更新されました(・∀・)
魔法使いの夜ではシナリオや演出だけでなく音楽にも期待がかかりますね!

あとFate/Zeroもかなり楽しみです!


今年の4月は私的に熱い!

確か去年の4月もめちゃくちゃ熱かったよね、
穢翼のユースティア、グリザイアの果実、大帝国、神採りアルケミーマイスター
など大作の発売日が固まって\(^o^)/


個人的に去年にも負けないくらいに4月は熱いね!
とにかく今月は魔法使いの夜に期待!
今までプレイしてきたノベルゲーの中でもNo.1になる事を期待しよう!

可能性としては本当にあるんじゃないかと感じる。
あの戦闘演出を見れば期待せざるを得ない!!!





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス