2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 恋愛0キロメートル レビュー感想> おすすめのエロゲー > 恋愛0キロメートル レビュー感想

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋愛0キロメートル レビュー感想

2012年03月03日(土)


シナリオ キャラ 演出 感動 ハマり度 おすすめ度
  E  C C B  C   C


ギャグに光るところがありました。
面白かった部分も、プレイ中笑っちゃうところもありました。

でも・・・なんで、このゲームプレイしてて何回も感じたんだけどさ。



なんで糞つまんねえシリアス入れるんだよ!!!

まじで!なんでやねん!なんでやねん!!!
これパトベセルでも言ったんだけどなんでシリアスを入れるの?
しかも相当つまんない、ただただ話のテンポを削ぐだけのものを!!!!

シリアス入れないで頑張れよ!キャラゲーだろ?バカゲーだろ?なんで入れるの?
いや、入れてもいいけど入れるならもっとシナリオ練って入れろや。

つーかバカゲーの作風でシリアス面白くなるわけがないじゃん!
シリアスなしで話転がせない事もないでしょ?がんばれよ!


あと共通は面白いけど、キャラクターのルートに入ると一気に面白さが失速するのが痛い。

「キャラの個別から失速するせいで、つまりシナリオが糞&ギャグが少なくなるせいで、キャラクターにあまり魅力を感じられないが痛い。」


あと、主人公がダメ主人公の部類。

プレイしててイラっとするところがある。
鈍感なんだけど周りの女の子からモテまくる典型的なギャルゲ主人公様です。


いや、そんなところにはまったく普段は不満を持たないんだけど、変に出来の悪いシリアスを入れられるせいで妙にプレイしててイラついてしまった。

シリアスが出来が良かったらこんなところに不満持たないんだろうけど、出来が悪いとこういう小さなところで不満を感じてしまうっていう、そういう悪循環。


ただ、ギャグはかなり面白い部類に入ると思います。

なのでプレイする時は、シリアスをすべて容赦なく飛ばしてしまう事で快適に楽しくプレイする事ができる。


バカゲーにシリアス、ダメ、絶対。





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス