2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > Rewrite(リライト)のFD(ファンディスク)が7月27日発売!> その他エロゲー情報 > Rewrite(リライト)のFD(ファンディスク)が7月27日発売!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rewrite(リライト)のFD(ファンディスク)が7月27日発売!

2012年02月25日(土)

リライトのファンディスクである「Rewrite Harvest festa!」(リライトハーヴェストフェスタ)の発売日が決定!
2012年7月27日に発売予定!ぶっちゃけ延期するんじゃね!(ぁ

でもぶっちゃけファンディスクで発売延期ってあるのか?
なんかちょっと内容が不出来でもさっさと出しちゃいそうなイメージ。
やっぱり延期はないか・・・?
発売日を延期するだけで結構な2000万くらい金がかかるって話をきいたことがあります。

まあ何をともあれ待望のFDですね。
7月27日発売ですから、今日から数えて後5ヶ月と2日ですね^^
長く感じますが、FD開発開始の予告からかなり早い段階で発売日が発表されましたね。

「あれ?もう発売日決まったの?」
と思う人も少なくないはずです。





関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス