2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > ニトロブラスターズとかいう格闘ゲーム(アーケード)が遂に出る! > その他エロゲー情報 > ニトロブラスターズとかいう格闘ゲーム(アーケード)が遂に出る! 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニトロブラスターズとかいう格闘ゲーム(アーケード)が遂に出る! 

2015年03月12日(木)

mazika-397x530.jpg

遂に出るのか!こういう対人ゲームはかなり好きだから出たらやりたいと思います。



なお、私の近所にあるゲーセンはスト4すらおかない

クソモグリのバカ野郎店なので、プレイしたくてもなかなか出来ないでしょう・・・・・・



あああああああああああああああぼけがああああああああああああああああ



おい!本気でやりたいんだが。



ちなみに使うとしたらアインですね。

WS000337.jpg

見て下さいこの黒髪!

ぐうかわ!



ニトロヒロインズの中ではこのアインが一番好き。

やるとしたらまず絶対このアインからだね!



ちなみにエロゲやってる人で格闘ゲーム興味ある人ってどれくらいいるんだろうね(^_^;)



近所にあったら自分は絶対やるけど・・・家庭用に移植されないかなー。



とりあえず出たら近所のゲーセンに導入されないかチェックします。

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス