2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > エロゲ-グリザイアの楽園-画像を更新 天音いい!> エロゲー新作情報 > エロゲ-グリザイアの楽園-画像を更新 天音いい!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロゲ-グリザイアの楽園-画像を更新 天音いい!

2013年02月09日(土)

グリザイアの楽園公式HPが更新されましたよ!


グリザイアの楽園ギャラリーはこちら



グリザイアの楽園 天音


天音カッコイイ!惚れなおしたぞ!

期待が膨らむ!

胸も相変わらずふくら・・・・・・うん、なんでもない。

いやでも、胸の当たりがいいね!(開き直り)


ところでこのバイク、
グリザイアの果実で主人公が天音に借りてたやつっぽい?

たぶんそうだと思う。


背景はやたらと塀が高いなぁ~、
一体どこなんだろうか。

学園か?

一応塀が高い的な設定があったけど。




それでもってさ・・・・・・



グリザイアの楽園 榊由美子



これは一体どういう状況なんだ?


それにしても・・・・・・・ヘソコキ・・・・・・?

きっと贅肉のついた由美子のお腹にしかない柔らかさなんだろうね^^


・・・・・・さすがにヘソコキはないよな、本当に一体どういう状況なんだ。




■関連記事
グリザイアの果実レビューはこちら

関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス