2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > レミニセンス体験版感想 これは面白いのかもしれない> エロゲー新作情報 > レミニセンス体験版感想 これは面白いのかもしれない

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レミニセンス体験版感想 これは面白いのかもしれない

2013年02月04日(月)

レミニセンスの体験版終了しました。

体験版はこちらです。


では、早速ですが、

率直な感想OK?

それでは、正直に言います。


体験版だけでその作品の善し悪しなんてできませんが、
これは面白いと思いました。


ギャグもある程度挟まれて良し。

シナリオも主人公持ち上げがちょっと人によってはダメかもしれないですが、
ギャグゲーとしては面白く仕上がっていました。
(体験版時点での話です)


原画も高名な方が書いているだけあって非常に良いです。

ちなみに私が一目で気に入ったのはこの子
レミニセンス


でも、たぶんこの子攻略ヒロインではないんだと思う。

なぜならHPのトップにいない。
レミニセンストップ


普通に考えれば攻略可能ヒロインはこの5人だと思います。

え?もしかしたらもっと攻略可能ヒロインがいるかもしれないじゃんって?

何その罪深き終末論フラグやめて


まあ、エロ方面には期待してもいいんじゃないかな?(ニッコリ)

シーンがなかったらごめんなさいm(__)m



とりあえず主人公を周りが持ち上げる系が嫌いという人は、
評価待ちor回避が無難かな?と思います。








関連記事

コメント

 by 特別高等人

レミニセンス、体験版やりました。
中々、面白かったです。
あとは、終末論化しないことを祈るのみww

2013/02/07(木) 23:08:22

Re: タイトルなし by 古古

特別高等人さん

ですねー。
終末化から何か変わっていることを祈りましょう^^

2013/02/07(木) 23:37:08
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス