2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 地味に真剣で私に恋しなさい!のアニメを見ていた> プライベート > 地味に真剣で私に恋しなさい!のアニメを見ていた

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味に真剣で私に恋しなさい!のアニメを見ていた

2011年12月28日(水)

いや、実は書いてなかったんですが真剣で私に恋しなさい!のアニメを見ていました(笑)
ニコニコの公式配信でついでにという感じで。

感想は・・・「つよきすより何倍もよかった」

つーかつよきすは見たことあるんですけどあれは・・・w
え?つよきすはアニメ化してない?現実を見るんだ!!!原作のタカヒロもアニメ監督に苦言を漏らしてしまうほどの残骸を!!!

話を戻して真剣で私に恋しなさい!のアニメなんだけどギャグは結構面白くておすすめですよ。
出オチならぬ京子の出エロも必見。


シリアスパート?

糞だから見るときは安心してシークバー動かすなり早送りするなりしてください\(^o^)/


追記
書いてないと思っていたらちょっとだけ感想書いていた\(^o^)/



関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス