2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > keyの作品リライトのFD「ファンディスク」が発売決定!> プライベート > keyの作品リライトのFD「ファンディスク」が発売決定!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

keyの作品リライトのFD「ファンディスク」が発売決定!

2011年09月29日(木)

20110928185050be6.jpg

■リライトのFD(ファンディスク)が発売決定!!!

Rewrite Harvest festaと書いてありますね!



内容の要点をまとめると


・現状はスピンオフシリーズ集みたいな感じになる予定

・エンディングに続く話やあるいは全然関係ないドタバタ話なんかも本編で語られなかった部分もフォローしたい。

・どのヒロインにもスポットを当てたい

・システムボイスが入ったアクセサリー集もいれたい

・田中ロミオは小鳥とイチャイチャできる小鳥ちゃんの新妻ダイアリーを書く気マンマン

・他のヒロインとも、収穫祭などでイチャイチャさせたい

・井上さん立ち絵追加予定 シナリオにも絡んでくる

・発売日はまだ未定

・機種はPC、全年齢対象

・スタッフは本編のまま、ライター変更もなし


こんな感じですね。

個人的には発売されてもたぶん様子見して、レビューや評価が出揃ったら考えると思います。

ただ、今から期待するのは私の経験上つらいと思います。

「まだかよ~!まじでまだかよ~!!!」
って待ち続けるのは思った以上につらかったです^^;

発売はどうせ早くても1年後くらいでしょうし、下手すりゃ3年くらい待たされると思うので気楽に待っておきましょう。










関連記事

コメント

 by DEVIL

『未来を信じるつばさ』の管理人 DEVILです

『Rewrite』のFDですか!
たしかに発売日は結構先の話ですよね^^;
『Rewrite』は少し微妙だったので、
FDに期待しましょうかねw

本題ですが、、、
相互リンクの申請ありがとうございます!
リンク完了しましたので、確認お願いします、、、

最後に、、、
対応が遅れてしまいすみませんでした・・・m( _ _ )m

2011/09/29(木) 20:11:07

Re: タイトルなし by 古古

相互リンクありがとうございます!こちらもリンク完了しました\(^o^)/

リライトは良作といえばそうなんですが良さを表現しようとすると
奥歯に何か挟まったかのような感じの感想になってしまいますね^^

私もFDにはそれなりに期待をして待とうかなと思ってます(・∀・)


> 『未来を信じるつばさ』の管理人 DEVILです
>
> 『Rewrite』のFDですか!
> たしかに発売日は結構先の話ですよね^^;

> 『Rewrite』は少し微妙だったので、
> FDに期待しましょうかねw
>
> 本題ですが、、、
> 相互リンクの申請ありがとうございます!
> リンク完了しましたので、確認お願いします、、、
>
> 最後に、、、
> 対応が遅れてしまいすみませんでした・・・m( _ _ )m

2011/09/29(木) 20:41:59

 by にゃもも

検索からやってきました。

>・田中ロミオは小鳥とイチャイチャできる小鳥ちゃんの新妻ダイアリーを書く気マンマン

前作がどうもしっくりとした終わり方ではなかったので、買うつもりがなかったのですが、買うことになりそうです…w

2011/10/01(土) 07:59:14

Re: タイトルなし by 古古

にゃももさん

どういう感じになるのか想像ができないですよね、新妻ダイアリーってw


> 検索からやってきました。
>
> >・田中ロミオは小鳥とイチャイチャできる小鳥ちゃんの新妻ダイアリーを書く気マンマン
>
> 前作がどうもしっくりとした終わり方ではなかったので、買うつもりがなかったのですが、買うことになりそうです…w

2011/10/01(土) 12:35:37

相互リンクの件について。 by しもっち

 相互リンクの件についてですが、お受けしたいと思うので、こちらのリンクは完了しました。これからよろしくお願いします。

2011/10/04(火) 17:43:34

相互リンクについて by ガオウ

「チームなえ構成員の不定期日記」管理人のガオウです。

このたびは、相互リンクの申請を頂き、ありがとうございます。

早速、リンクさせて頂きました。

よろしくお願いします。

2011/10/04(火) 23:03:52
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス