2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2011年9月期待?のおすすめエロゲー!とか> プライベート > 2011年9月期待?のおすすめエロゲー!とか

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年9月期待?のおすすめエロゲー!とか

2011年09月06日(火)




2011年9月の期待?のおすすめエロゲーを解説?紹介?をしていこうと思います!

上にある動画を見るだけでもかなり参考になりますので今月のエロゲーで気になっている人は是非見てください(・∀・)


神咒神威神楽 9月30日発売

まず最初にこの「神咒神威神楽」(動画5:22~)を紹介します。

なんで期待されているのかというと前作である「ディエス イレ」という作品がかなり良作だったからですね。

最大の特徴は中二病ゲー、中二病の人はまずディエスをやれと言われるくらいです。

動画コメントにある「怒りの日にならないことを祈るわ」これは事情を知らない人はよくわかんないコメですよね?

それを簡単に説明します。


・ディエスイレ発売!
    ↓
未完成の糞地雷でした。
    ↓
ディエスイレリメイクしてもう一回出すよ!
    ↓
良作だな・・・
    ↓
もう一回リメイクして出すよ(・∀・)
    ↓
かなり良作じゃねーか!

こんな感じ?

間違ってたらゴメンネ!
つまり元々は未完成の糞地雷だったのよね・・・ディエスイレ・・・

つまり「怒りの日にならない事を祈るわ」=「未完成でない事を祈るわ」
という事です。

でもやっぱり前作がかなり評判が良いので9月最大の期待作だと思います。





恋騎士Purely☆Kiss 発売・9月30日

動画5:55~

まずはこれを見てくれ↓

http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/1_20110812213616.jpg
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/2_20110812213615.jpg
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/3_20110812213615.jpg
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/4_20110812213614.jpg
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/3_20110812194832.jpg

妹がぐうかわいい

妹がぐうかわすぎなので今このゲームの体験版をプレイ中です(笑)
終わったら感想書きますね!

その他ぐうかわ画像
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/1_20110812222922.jpg
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/1_20110812200037.jpg
http://blog-imgs-46-origin.fc2.com/a/s/i/asitanogazou/1_20110812195220.jpg

なんだか妹ルートだけで満足して積んでしまうそうな作品だね☆






your diary 発売:9月30日

動画8:28~

これも期待されている作品ですね~やはり前作が面白かったエロゲーの新作は期待度が高いです。

ジャンルは純愛物ですね~、これも前作純愛物ながら高く評価されていたので期待。



関連記事

コメント

 by E.T

返事が遅れまして大変失礼しました。
ブログDark and Snowの管理人E.Tと申します。
喜んで相互リンクさせて頂きますね♪

ブログのほう拝見しました。なかなか初心者にわかりやすく美少女ゲームのことを紹介しておられましたね。

当ブログはすでにご覧になられたかと思いますが、レビューと雑感を中心にかなりてきとーに書いております。最近は更新も滞りがちですが、どうぞよろしくお願いします!

2011/09/06(火) 23:54:41

管理人のみ閲覧できます by -

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/09/07(水) 22:22:06
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス