2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > リトルバスターズ!EX 感想レビュー> おすすめのエロゲー > リトルバスターズ!EX 感想レビュー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ!EX 感想レビュー

2011年07月26日(火)




シナリオ キャラ 演出 感動 ハマり度 おすすめ度
  B  D C C  D   C


うーん・・・このゲーム評価に困ってしまいます^^;

このゲームは知り合いに
俺『なんか笑えるエロゲーないー?』
と聞いたところ
知り合い『笑える奴ならリトバスとかいいぞー』
と言われプレイした作品ですね。

確かに笑いの部分は面白いのですがねぇ・・・


まず第一に友情物とか言われていますが微妙すぎる・・・

友情描写が薄すぎる、トモダチ相手になんでここまでやるんだ!?といった疑問をまったく解決してくれない。


そして

Q、一体何が起こったの?

A、奇跡

と言わしめる奇跡のオンパレード展開。

それも1シーンだけではないという・・・うーん;;;


いかんせん泣きの部分でも友情描写がめっっちゃくちゃ薄いんで

『なんでここまでやるんだよお前らwww』

という疑問を持ったまま

友情の終わり、そしてさようなら・・・

みたいな感じのシーンが・・・これで泣くにはもう少し友情描写をしっかりさせないとダメなような気がします。


むしろ友情物というところに疑問が湧いてしまいます。

どちらかというと主人公と○○が情けないから俺達が守ってやらないと!!!みたいな保護者みたいな感じの関係なんですよね。

それを『俺達・・・トモダチだよな!!!』みたいに迫られても少し困ってしまいます;;


それと√ごとにシナリオのクオリティの差がめちゃくちゃ激しく一部の√は本当につまらない出来になっています。

個人的には読んでやるから金くれよレベルでした。


なんかボロクソに批判しまくっている気がしますが笑いの部分は最高クラスに良かったと思います^^

いかんせんもうちょっと個別√が良ければなぁ・・・と思う作品でした。

あとエロは散々な出来で射精すらしない事があります(^_^;)




関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス