2ntブログ

エロゲー好きのおすすめエロゲー紹介サイト > スポンサー広告 > 2012年3月発売の期待エロゲー> エロゲー新作情報 > 2012年3月発売の期待エロゲー

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年3月発売の期待エロゲー

2012年03月05日(月)



と、いうわけで3月発売予定の期待のエロゲー達をピックアップします!

個人的に一番の期待はマテリアルブレイブかな?


■マテリアルブレイブ
動画0:49

あのエロゲー唯一のアクションゲームの名作を作り出した「バルドスカイチーム」が制作したRPGゲームですね。
今月の本命はこれだ!ゲーム性の高さに期待の一品!
これ以上語る事はないッッ!!!管理人今月一番の期待作です!



■絶対猟域☆セックス☆ロワイヤル!!
動画2:00~

今月で一番期待されている抜きゲー。
無人島でのセックスバトルロワイヤル!!!



■空の向こうで咲きますように
動画4:58~

私がマテリアルブレイブに次いでに期待しているゲームですね。
制作があの「るいは智を呼ぶ」を作ったチームなので期待ですね。

でも発売されないと中身が明らかにならないので慎重派の私はネット評価待ちです。



■ドラクリオット
動画7:51

各所で期待されているゲームの一つですね。
今月で一番注目されている作品と言ってもいいと思います。
OPもフルアニメーション。
このゲームに賭けるスタッフの熱き思いが伺えますね。
注目度から言って今月はこのゲームが一番売れると思います。

つっても管理人はあまり興味なし、というか公式サイトすら覗いてないw
評価が高かったらプレイする待ちの一手で行きたいと思います。(こればっかw)



■リア充睡眠~リアルが充実する睡眠生活はじめました。~
動画12:03~

期待のエロゲーってわけじゃないけどOPの歌が異様に気になったw
「ふぅふぅふぅふぅwwwwwwwww」
なんぞこれwwwwww\(^o^)/









関連記事

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック

 
結婚情報サービス